雪積もりましたね~。さあさあ、スキーウェアを着て着て…。帽子に長靴、手袋も。長靴に雪が入らないように、しっかり準備したら…。
DSC_0014 (2)
雪遊びにLet’s go!!0,1歳児さんは…スキーウェアを着ると…。もこもこしててかわいいですね~。少々動きにくい様子もありますが…。
DSC_0009 (2)
2歳児の女の子。ばけつにぺんぺん雪をつめてつめて…くるんとひっくり返して…やった~!!
DSC_0014
こちらは雪だるまですね~。
DSC_0025
5歳児さんの男の子たち…。バケツで作った雪レンガ。どんどん積んで積んで…。
DSC_0034
こ~んなにおっきくなってました!!雪の造形作品は、真っ白白でとってもきれいですよね~。
DSC_0039

それから、今日は冬至ということで…。おやつは“あずきかぼちゃ”。ん~これで元気もりもりお正月を迎えられそうですね~。
DSC_0045

もう1つ。12月のお誕生会のランチメニュー“ミートローフ”の作り方です!ご家庭でも是非作ってみてください!
無題
(福)