1歳児のお兄ちゃん、お姉ちゃんの遊びを傍でよく見ていた0歳児の男の子。
最近おままごとに興味を持つようになりました。
フライパンにチェーンを入れて、カシャカシャ音をたててかき混ぜ・・・
IMG_1365
フーフーと息を吹きかけています。
IMG_1373
時々味見をしてみたり。
IMG_1372
すると・・・女の子が近づいてきました。
男の子の様子をじーっと見ていました。
IMG_1366
その後、近くに置いてあったフライパンを見つけて同じように遊び始めました。
IMG_1371

こちらは、1歳児の男の子。「しょうぼうしゃ」と言いながら車のイラストを見ていました。
隣で見ていた0歳児の男の子も興味を示し・・・
IMG_1401
IMG_1402
じっと見ていました。
「おっ」「あっ」「ぶーぶ」と張り切った声を出して指さしをして、しばらくその場から離れませんでした。
IMG_1405

1歳児から0歳児へ。また、お友達同士で学びあっています❤