昨日、CHANNEL-iさんのダンス公演に参加させていただきました。
DSC00055
まずは、お化粧して、お着替えして…。かわいいシスターと修道士に変身です。
DSC00002
こんな感じの衣装。職員の手作りです。とっても可愛らしいですね~。
DSC_0403
男の子は大きめのフード付き。
DSC_0391
本番前に少し踊った後…意気揚々とステージへ向かいました。
DSC00031
本番開始です。歌を歌っていたら踊りだしちゃったのイメージのダンスです。
DSC_0425
少し慣れているとはいえ…500人のお客さんの前…。やっぱり少し緊張。
DSC_0445
そんな中でも楽しそうでした。
DSC_0470
第2部は少数での参加となりました。
DSC_0606
でも舞台いっぱいに広がって、いい表情で踊っていました。
DSC_0625
DSC_0431
大きな舞台の上でのびのびとダンス。貴重な経験をさせていただきました。豊継先生はじめCHANNEL-iのみなさん、保護者の皆様ありがとうございました!
豊継先生素敵でした~!
DSC_0530
DSC_0535

それから今日はとってもいいお天気だったので園庭で遊びました。枝を拾って薪ストーブがあっちこっちで燃えていました。
DSC00102
冷たい空気が気持ち良かったですね~。
DSC00101