2月7日水曜日。

0歳児さんから4歳児クラスさんたちは、園庭でたっぷり遊びました。

今日はフワフワの雪で、築山も大賑わい。

ブランコ・・・・・。

手袋をしているので、いつもより慎重に取り組む森のラビリンス。

4歳児の女の子たちが雪とツララで釣ったカマキリ・・・・・・。

1歳児さんのご馳走作り・・・・・。

3歳児さんたちの一本橋渡り・・・・・。

ふわふわの雪は安心感が増します^^

たのしーよー^^

 

5歳児さんたちは、八森山でスキーをしてきました。

まだまだ、思うように動けません。

ハの字を意識して・・・・・・・。

滑るぞー。滑るぞー。

何回も転んでは立ち上がって・・・・・・。

登っては、滑っ・・・・・・を繰り返していますよ・・・・・。

真っ白な雪が心に残る素敵な一日でした。