今日は豊継先生がきてくれました。ダンスコンテストの審査委員長をしてくれました。
DSC_0180
サンバとスリラーを張り切って踊りました。
DSC_0089
豊継先生からは表情・手の動き・楽しく踊る・音をしっかり聞いて合わせてという4つのポイントをしっかりとのアドバイス。ポイントをしっかり抑えて踊っていたチームは…2チーム。サンバの最優秀賞は…こちら。みんなの動きがしっかり合ってましたね~。
DSC_0039
スリラーの最優秀賞は…こちら!顔の表情がよかったですね~!
DSC_0136
でもま~みんな体全体を使って、思いっきり踊っている感じがよかったですよ~。豊継先生ありがとうございました!!
DSC_0256
それから、運動会に向けて色んな組体操を試行錯誤中です。今日は八森山バージョンでやってみました。ピピ~!完成!!八森山~!
DSC_5954
ん~決まってます。この完成までには、それぞれのグループで色々と考えるところがあり…。上におっきい人が乗ると、下がつぶれちゃうし…ちっちゃい人が上に乗るとすると…高くて乗れなくなるし…。様々考えてましたね~。それで、自分たちで答えを出した結果がこちら!ん~いい具合に完成しましたね~。

それから保護者の方に栗をいただきました!いがいががかわいいですね~。
DSC_0001 (2)
おやつにゆで栗にしていただきました!ごちそうさまでした~。
DSC_0263
もう1つ。9/26(金)に鶴岡アートフォーラムで行なう4月~9月の活動報告会。パンフレットを掲載します!子どもたちの歌(懐かしい童謡も)とダンス。是非是非実にいらしてください~。お待ちしております!!
1

2

3

4
(福)