雨です。
今日のサッカー教室は室内で開催です。EURO2012も白熱してますしねっ!!!さぁ張り切っていきましょ〜!
まずは、片足ずつボールに乗って、ほいっほいっほいっ!!

今度はバランスバランス!!首の後ろにボールをのせれるかな〜??4歳児さんは少々難しい様子でしたが、さすが5歳児さん!なかなか上手にできていました。

最後は、反対ゴールに向かってシュート!!

応援も競技も白熱して、子どもたちも汗だくだくでした。中里さんありがとうございました。

0,1歳児は、ゆいの運動教室〜vol.3です。跳び箱とマットを使って遊びます。登ったり降りたり・・・0,1歳児にとってはなかなかな運動量です。

わいわいきゃいきゃい運動しておりました〜。

(福)