先週の木曜日に引き続き、よさこいっぽいダンスを伊藤豊継先生(チャンネルi主宰)教えていただきました。
この間教えていただいたところまでは…踊れる子もいたりして…。最初の構えです。かっこい~!!
DSC_0120
最初はゆっくり…局はだんだんと早くなり…ま~かっこいいんです。真剣な表情と楽しい表情が入り混じって…。
DSC_0112
0,1歳児さん…じ~っとみております…。
DSC_0123
豊継先生ありがとうございました。
DSC_0105
夕涼み会まであと1週間。ピシッとかっこよく決めたいですね~!!

それから2,3歳児さんのお店屋さんが盛り上がっています。まず財布を作り…。
DSC_0078
売り手と買い手に分かれて「いらっしゃいませ~!!」
DSC_0083
売り手と買い手を交換して…さらに「いらっしゃいませ~!!」夕涼み会での買い物もばっちりできそうですね~。
DSC_0087