今日は暑いです…。動くと汗ばむ感じですね~。
0,1歳児さんで“ゆめのまちにこにこ公園”まで散歩してきました。
DSC_0015
昨日は保育園のコスモスをご紹介しましたが、にこにこ公園でもコスモスが咲いています。
DSC_0013
それからマリーゴールドですかね~。
DSC_0021
しゃがみこんで花をじ~っと見たり、つくつく触ってみたり、若干ぶちっと花を取ってしまったりもしましたが…。
DSC_0033
子どもたちもうきゃうきゃ言いながら花が咲く公園の中を走り回っていました。

帰ろうかな~としていたら三瀬コミセンの事務局長さんとお会いしました。明日はなにやら芋煮会だかをするそうですよ。
DSC_0039
(福)