なんだかずいぶん寒い感じになってきました。秋本番ですね~。今日のぽかぽか森はちくちくくらぶということで…“ルームスリッパ”を作りました。参加は0~1歳児さん。実際の足のサイズより少々おっきめに作ってみました。生地を選んで…ちょっきちょきちょきちょき…。
DSC_0011
それからぬいぬいぬいぬい…。ミシンと手縫いでぬいぬいぬいぬい…。
DSC_0019
小休止をはさんだりしながら…できました!めんごいですね~。ちっこいですね~。
DSC_0037
可愛いですね~。ちっこい足にいい感じのサイズでした。お家で是非とも履いて欲しいですね~。気に入ったら、色違いやお母さんたちのルームスリッパを作って見てはいかがかな~と思ったところでした。
DSC_0036
(福)