『ハッピーライフ♪ハッピーダンス♪~この世に音楽が存在する限り…~』
“CHANNEL-i”さんが保育園でダンス公演をしてくださいました!!小学校3年生から大人の方までいろんな方のダンスを見せていただきました!
DSC_0019
始まってすぐの子どもたちの表情です。“は~”という顔をしています…。
DSC_0024
小学生の女の子のグループです。
DSC_0040
相変わらずじ~っと見入っている子どもたちです。
DSC_0038
こちらの2人は姉妹だそうですよ~。
DSC_0066
こちらは姉妹さんではありませんが、明日新潟でコンテストがあるそうです。御2組とも頑張ってくださいね~。
DSC_0112

見てますよ~。真剣に…。クリスマス会のイメージ作りでしょうか…。
DSC_0042
小学生と中学生のボーイズグループ。かっこいいです。ほんとに。
DSC_0096
豊継先生です。いつもですが、楽しそうです。
DSC_0076
1、2歳児さんですが…。夜遅かったですが、ず~っと見てましたね~。
DSC_0033
音楽に合わせて思いっきり体を動かし…。
DSC_0077
しかも皆さん楽しそうでした!
DSC_0142豊継先生へお礼の花束です。「すごかったので大会とかでも優勝してください」と子どもたちより。ほんとにすごかったよね~。
DSC_0150
CHANNEL-i”のみなさんが音楽に合わせて全身で表現する姿に子どもたちの目も釘付けでした。40分という時間でしたが、集中力の短い1歳児さんもなんとなんと、じ~っとず~っと見入っていました。“CHANNEL-i”のみなさんが思いっきり踊る姿がとてもかっこよかったです!身体全体で表現するっていいなぁと思いました。伊藤豊継先生はじめ“CHANNEL-i”のみなさん、大変ありがとうございました。保護者の方々もご協力ありがとうございました。とにかくかっこよかったです!!
DSC_0147

(福)