豊継先生に夕涼み会の“RISING”“雷音頭”に続いて、クリスマス会のダンス企画をお願いしました!なので、今日は、クリスマス会に向けての初回ダンスレッスンです。
なんだかキラキラした感じの音楽ですね~。Disneyの曲だそうですよ~。
DSC_0007 (2)
今回は、かわいらしい感じの元気はつらつな感じのダンスになりそうです!豊継先生は相変わらず元気いっぱいの、笑顔山盛りで、ほんとに楽しそうなんですよね~。
DSC_0044
0~3歳児さんは目が釘付けです…。
DSC_0013
豊継先生の元気はつらつに子どもたちもつられてましたね~。
DSC_0047
途中から3歳児さんも一緒に。これまた楽しそうです。
DSC_0046
今日は途中まで!いや~かわいらしい感じになりそうですね~。衣装も考えがいがありますね~。豊継先生ありがとうございました~。

それからお知らせを1つ。三瀬の産直に先日保育園の畑で収穫したさつまいもを置かせてもらっています。保育園のおやつで食べたサツマイモのお菓子のレシピ入りです!近くにお寄りの際は、のぞいてみてください~。
DSC_0014 (2)
ちなみにレシピの内容はこんな感じです。
15161718
(福)