第2回ダンスコンテストを開始しました。今日は、豊継先生みたいにファッショナブルな服装をして、コンテストに参加しました。
DSC_5764
帽子をかぶったり、風呂敷を鉢巻みたいに頭に巻いたり、、腰に服をまいてみたり、靴をかたっぽぬいでみたり…。ま~いろんな恰好をしてましたね~。
DSC_5745
今日のセンターはこの子。びしっびしっと踊ってました。
DSC_5741
いい感じのダンスをしてた子には、豊継印のシールをプレゼント。
23
少~しずつですが、上手になってきたような感じがしますね~。
1~3歳児さんたちも元気いっぱい踊ってましたね~。
DSC_5775
ちびさんたちの有志はこの4人!4,5歳児さん顔負けのダンスでしたよ~。
DSC_5784
それから1歳児さん。今日は、劇の最後に変身するちょうちょになってました~。羽を付けて…めんごいですね~。飛ぶというよりは…歩いて移動するような感じのちょうちょさんですね~。いろんな小道具が出てきて、気分が高まってきているみたいでしたよ~。
DSC_0001
もう1つ。今日のおやつは、新米ごはんおにぎりと保育園の白菜の塩漬け。おいしかったですよ~。
DSC_0001 (2)

(福)