今日はクリスマスイブ。ホワイトクリスマスっぽくなりそうです。吹雪ですが…。
0歳児さんは晴れ間を見つけて少々外へ。のぞいてのぞいて…。
DSC_0008
室内では…今日と明日でクリスマスも終わりか~と思いながら、0歳児さんは靴下に模様を描いて…プレゼントお待ちしてますよ~サンタさ~ん!
DSC_0008
1歳児さんは、ぐるぐる描きした赤と肌色の紙をチョキチョキチョキチョキ…できたできた~!!サンタさん!
DSC_0011
DSC_0009
おやつは、クッキーでした!ヒイラギの葉っぱの形などなど…。おいしかったですよ~。
DSC_6516
4,5歳児さんは、年の瀬という事で…十二支を粘土でこねこねして作ってました。こんな感じで玄関を飾っております…。いい感じですね~。個人的には…寅がいいです!がお~って感じがよ~くでてますよね~!!
無題
寒くなりました…少々風邪も流行っており…手洗いうがいをしっかりして、楽しいお正月を迎えられるようにしたいですね~。

(福)