あけましておめでとうございます。2014年もよろしくお願いいたします。

さてさて、今日は鶴岡市の文化会館が改築に伴い、閉館するということで“サヨナラ文化会館 〜みんなでつくる感謝の集い”という催しが行われ、田中宏先生が事務局ということもあって、子どもたちと一緒に参加させていただきました。
DSC_0035
控室で、化粧と着替えを行い…。いやいやいやいや…。こりゃ~めんごいですね~。
DSC_0037
“Happy dance!Happy song!!”ということで、ダンスと歌を舞台の上で披露させていただきました。
DSC_0081

DSC_0072

Happy dance!は三瀬保育園feat.豊継先生!ということで…
DSC_0126
子どもたちのダンスの後には伊藤豊継先生もかぁっこいいダンスを見せてくださいました!
DSC_0151
そのあとはHappy song!田中先生作曲の『秋の森の朝』をしっとりと歌いました。
DSC_0153
最後に、カミナリ音頭をはりきって踊って…。
DSC_0173
広い舞台の上で緊張するかな~?思いっきりやれるかな~??と思っていましたが、ま~まず問題なく、のびのび踊って歌っていましたね~。
DSC_0186

田中先生、素敵なセレモニーへの出場機会をありがとうございました。豊継先生!かっこよかったです!ありがとうございました!チャンネルiの方々もものすごく素敵でした!!子どもたちも目が釘付けでしたよ~。

2014年も子どもたちと一緒に、わいわいのびのびと活動していきたいと思います!よろしくお願いいたします!!

(福)