三瀬保育園では園児増加に伴い保育士さんを募集しています。詳しくはお電話にて0235-73-3500までお問い合わせください。
無題4

にじいろダンスコンテストを開催しました。開催の前に、グループで自主練です。
DSC_0024
さ~コンテストを開催しますよ~。外気持ち良いですね~。ステップがそろっているグループ。しっかり振りを覚えているグループ。思いっきり踊っているグループ。笑顔で踊っているグループ…。
DSC_0043
ん~…振りはもう少しかな~??という感じはありましたが、みんな張り切って踊っていましたよ~。
DSC_0056
グランプリには、こちらのぺったんシールをプレゼントしました!今日は第1回コンテスト。またコンテストするからね~。
DSC_0067

1歳児さんが園庭で待ったり遊んでいました。お~??何だ??何か見つけたかな??
DSC_1838
2歳児さんのままごとをする姿をじ~っと見ていたりもしてましたね~。
DSC_1845
園庭にはさくらんぼがた~くさん!拾って拾って集めてましたよ~。
DSC_0032

お昼のメインは“わらさ”。まずは、お触り。お触り。
DSC_0011
調理担当の先生が、ざくざくざくっとさばいてましたよ~。煮つけと焼き魚にして食べましたよ~。
DSC_0063

そういえば、園庭の栃の木の花が満開です。きれいですね~。
DSC_0002

(福)