先日業者さんより漏水してますよ~との連絡をいただき…水道部さんから漏水検査をしていただきました。検査をしている間は水道が全部使えませんよ~ということだったので、検査終了まで三瀬コミセンにお世話になることにしました。水道が使えないということで、調理室も使えなかったので、今日はお弁当の日になりました。
DSC_0007
お弁当の日は基本的にはないので…保護者の方お手製の愛情弁当が子ども達はうれしくてうれしくて…。といった感じでしたね~。
DSC_0009
「見て~!」「おにぎりだよ~!!」「ソーセージがクワガタになってるんだよ~!!」「たこさん~」などなどお話しながらもぐもぐ食べる姿がありましたね~。
DSC_0012
0,1歳児さんは、離乳食のこともありましたので、庄内ふるさとファームさんにおかゆ、にくじゃがなどなどをお願いしました。パッケージかわいいですね~。
DSC_0004
もりもり食べてましたよ~。庄内ふるさとファームさん、ありがとうございました~!!
DSC_0005
漏水箇所も見つかったので早急に修繕を行う予定です!保護者の皆様、登園場所の変更にお弁当の準備にご協力いただきまして大変ありがとうございました!!

(福)