三瀬海岸にフジテレビさんの番組“バイキング”の地引網コーナーの撮影があるということで、4、5歳児さんが参加してきました。三瀬海岸に着くと、地元の方とスタッフの方々がたくさん。よろしくお願いしま~す。
DSC_0010
七夕ということでサンドイッチマンのお2人に願い事を聞かれたりしてましたね~。
DSC_3001
わっしょいわっしょい、おっきな声で地引網を引きましたよ~。
DSC_3016
地引網があがって…。なんとなんと…鯛が!!網に!!ひっかかってましたよ~!わ~立派。
DSC_3037
おっきなマイクがあったり、カメラがたくさんあったり…。地元の名物がたくさんあったり…。
DSC_3025
かもめに餌付けしたりして、いい経験でしたね~。
DSC_3045
バイキングのスタッフさんお世話になりました。ありがとうございました~。

(福)