またまた今日も4,5歳児さん、海に行ってきましたよ~。ナワシロイチゴ見つけた~。きらきらしててかわいいですね~。
DSC_0044
海に着きました。広いですね~。水切り…。なかなかはねないですね~。
DSC_0092
海にもつかってきましたよ~。
DSC_0094
今年はたくさん海にいって遊びたいな~と思っているので、雨が降らない日はどんどん行きたいですね~。

0,1歳児さんお散歩へ。ぽっとんぽっとん。とまっちゃうとなかなか進まないんですよね~。
DSC_3300
お花をじ~っくりみて…。色んなものに興味津々で見たり触ったりしながら、色々吸収しているんだろうな~と。
DSC_3308

畑をのぞいてみると…。おっきくなってきていたスイカが…!!食べられてました~!!残念!!おいしくなってきたな~っていうところが、山の動物さんたちはわかるんですかね~??まだ白いような感じはしましたが…。カラスかな?タヌキかな?サルかな??
DSC_0011
畑の野菜ももりもり収穫して、朝の熱中症対策のお味噌汁でも味わっていきたいですね~。

(福)