お魚先生の石塚さんが、朝の8:30にはまだ海にいたお魚たちを持ってきてくれました!種類はこんな感じです。このほかにたことヒラメとふぐもいましたよ~。
無題
トビウオのひれを広げてみると…うわ~!すごい!!10m~30mくらいびょびょ~んと跳ぶんだそうですよ~。
DSC_0025
たこ~にゅるにゅるする~!すみかけられる~!!
DSC_0047
お魚先生に様々お聞きしながら触っていましたね~。
DSC_0042
た~くさんの種類の魚たちに、子どもたちもうっきうきしている感じでしたね~。
DSC_0029
お魚は、さばいていただいて…味噌汁にして食べました!!おいしかったですよ~!!お魚先生ありがとうございました!!
DSC_0048

3~5歳児さんは今日はかもしかくらぶ。車に乗っていると、見えない部分もあるんだよ~というお話を聞きました。指導員さん、お母さん先生ありがとうございました~。
DSC_0024
2歳児さんは、おっきいプール故障中のため…海に行ってきました。
DSC_3411
波打ち際でぱちゃぱちゃしたり…。
DSC_3418
海の水をちっちゃいプールにためてばちゃばちゃしたり…。
DSC_3443
0歳児さんもテラスでプール遊びの準備です。ちっちゃいプールを新調して…おもちゃもたくさん。ん~ばちゃばちゃ水遊び楽しみだね~!!
DSC_0099
おっきいプールの修理もだんだん終了。おもいっきり水遊びを楽しんでいきたいですね~。

(福)