カキ氷屋さんを開店しますよ~!!給食室の前に、カキ氷屋さんを開店しました。
DSC_0018
こちらが引換券。11:00と12:15と14:15の3回開店するから、券を持ってきてね~。
DSC_0025
いらっしゃいませ~!うわ~行列ですよ~!!
DSC_0003
シロップはスイカシロップとしそジュースシロップの2種類。どちらか選んでね~。どっちも手作りシロップだよ~。
DSC_0023
どちらかというとスイカが人気でしたかね~。
DSC_0009
いただきま~す。冷たくっておいしいですね~。もっともっと食べたい様子がありましたね~。
DSC_0008
また次!またカキ氷屋さんを開くからね~。そのときにね~。

スイカシロップとしそジュースシロップの作り方はこんな感じです。
無題5
無題6
おいしかったですよ~。やっぱり夏はカキ氷ですよね~。
DSC_0021
(福)