今日はサッカー教室。ざ~っと雨が降りましたが、す~ぐあがったので外でサッカー教室をしましたよ~。まずはボールを使ってウォーミングアップ!
DSC_0019
足をのせて~ほっほっほっほっほっほ!!
DSC_0031
さ~ゲームを始めますよ~。
DSC_0064
ボールを蹴りあって、ぶつかり合う姿は…も~見ていて、ものすごく声援を送りたくなっちゃう感じです。
DSC_0072
いつもながら、いい表情でウォーミングアップをしたり、ボールを蹴ったりする姿がありましたね~。なかちゃん、まっちゃん、げんちゃん…ありがとうございました!
DSC_0068
それから、カキ氷屋さんも開店しました。15分間の3回開店しますからね~。みんな食べにきてね~。シロップは…スイカとメロンと黒豆ジュースです。引換券を忘れないでね~。
DSC_0083
長蛇の列でしたね~。
DSC_0090
壁に貼ってあるメニュー表を見て…。どれにしようかな~??黒豆にしようかな~??メロンにするの??なんて色んなことを話しながらシロップを選んでいましたね。
DSC_0087
いただきま~す。冷た~い!おいし~!!甘~い!!!
_SC_0040
むしむし暑い日には、やっぱりカキ氷ですよね~。調理の先生の手作りシロップは最高です!!ごちそうさまでした!!

(福)