秋晴れですね~気持ちいいですね~。0,1歳児さんお散歩に出発。気持ちよさそうな表情してますね~。
DSC_0006
見つけた落し物を入れて、運ぶ用のペットボトルずりずりバックを持って…。
DSC_0009
栗見つけた~!触ってみる??そ~っと触っていましたね~。
DSC_0030
2,3歳児さんもお散歩へ。お花いっぱ~い!!かわいいね~。
DSC_4736
3歳児さんがお兄さんお姉さんです。2歳児さんの手をつないで…。
DSC_4739
じっくり見れる位置に栗の実がたくさん。何をお話してるのかな??さわってみる??ちくちくするよ~。
DSC_4743
にらのお花畑を抜けて…。
DSC_4746
笠取峠に到着しました。海がきれいでしたね~。ベンチに座って、海を眺めたりしてきましたよ~。
DSC_4754
今日は、サッカーですよ~!!なかちゃん、まっちゃん、じゅんちゃん…じゅんちゃんは始めましてです。よろしくお願いします!!
DSC_0026
ウォーミングアップ!ウォーミングアップからみんな張り切ってますね~。
DSC_0036
さ~いよいよゲーム開始!!4チームに分かれて…しっかり応援もするよ~!!
DSC_0077
いつもですが…張り切ってます。身体がぶつかっても、足がぶつかっても…も~全力でゲームをしてましたね~。
DSC_0071
全力でゲームに取り組んでいるので…勝ったときの喜びようは…も~すごいですねっ!!抱き合って喜ぶ勢いでしたよ~。
DSC_0105
なかちゃん、まっちゃん、げんちゃんありがとうございました~!!

(福)