雨上がり…お散歩に行ってきました。0歳児さん…。ひんやりした空気が気持ちよかったですね~。
DSC_6730
コンビカーを押してすたすたすたすた。
DSC_6750
赤い葉っぱ~。色んなものに興味を持って歩く姿がありましたね~。
DSC_6735
室内では…2,3歳児さんが張り切って積み木をしていました。この間3びきのこぶたのレンガのお家を作ってみたので…。今日はおやゆび姫の世界の…もぐらのお家を作ってみました。
DSC_0003
トンネルをイメージして積み木をず~っと並べて並べて…それからお家をトンテンカン。トンテンカン…。
DSC_0012
いいですね~。もぐらさんのお家はどんな感じかな~と考えながら作っていましたね~。積み木はイメージが広がりますよね~。どんどんおっきくなっていきますしね~。色んなお話の世界で遊びたいですね~。

(福)