木村屋さんの季節のお菓子を少々購入してみました。きれいですね~。箱を開けたときにわ~っという感じになるのがいいですよね~。
DSC_0020
子どもたちに見せてみると…触りたくて食べたくてうずうずしている様子…。
DSC_0022
じ~っとり見てましたね~。
DSC_0028
4,5歳児さんは名前も気になっているようでしたね~。
DSC_0031
ちなみに名前はこんな感じです。そのものの名前ではなくて色んな名前がついているんですね~。木村屋さん、ありがとうございました~。
無題

1歳児さん。風ビュービューでお外にもいけないので…室内でじっくり紐通しをしていましたね~。
DSC_0008
ホースに紐を通したりして…。指先を使ってぐいぐいぐいぐい…。1つ通すごとにやった~!!というような表情をみせてくれましたね~。
DSC_0013

それから、出羽三山神社のお護符のもろこしをいただきました。
DSC_0033
みんなで分けていただきました。ごちそうさまでした!!
DSC_0036
(福)