今日のメインディッシュは秋鮭。0歳児さん…びっくりの大きさです。
DSC_0002
オスが2尾。ぴっかぴかですね~。
DSC_0070
張り切っておさわり。ぬるぬるしてる~!
DSC_0079
つるつるしてる~!
DSC_0072
煮魚とがら汁にしていただきました。身がふかふか柔らかくて、しょうゆがほどよくしみてて…おいしかったですね~。
DSC_0085
旬の秋鮭を何回も食べていますが…いつでもおいしいですね~。旬のものをその時期に食べる…。最高ですね~。ごちそうさまでした!

それから先日の孫親学級のレシピを掲載します!お好み焼きにたこ焼きに…。おいしかったですよ~。皆さん、た~くさん食べてくれましたね~。お家でも作ってみてくださいね~。
れしぴ-1

れしぴ-2

(福)