クリスマス会に向けて張り切ってますよ~。お話の世界の中に浸っている様子ですね~。
DSC_0021
最後の挨拶までぴしっと。
DSC_0024
年長さんたちはセリフもしっかり確認。
DSC_0017
小道具や衣装が少しずつ出来上がり…それで子どもたちの張り切り感も上昇しているようです。

職員も準備を張り切って行っています。衣装に…
DSC_0015
おっきなバック画に…。
DSC_8017
子どもたちがものすごく盛り上がれるようにバックアップをしっかりしていきたいですね!!

それから、今日のオヤツで干柿を食べました。初めて食べるという子ももちろんいて…。
DSC_8015
中がとろりとしてて甘いんですよね~。ごちそうさまでした~。
DSC_8016
給食の先生が、クリスマス会の試食の試食作りをしています。ジンジャークッキーです。すりおろした生姜が入っていて、ばりっとかじると…生姜の香りが広がりましたね~。こちらに更にアイシングを施す予定。ん~楽しみですね~。
DSC_0025
(福)