今日は曇り空!久しぶりに外にお散歩に行ってきました。
DSC_8084
ちょっとの時間でしたが、やっぱり外の空気はとっても気持ちがいいですね~!連日の天候不良で室内での活動が続いていた子どもたち…スッキリした表情でしたね~。
DSC_8089
それから三瀬にある“cafe meri”さん。meriはフィンランド語で海。クリスマス会用にオリジナルスープのレシピを提供していただきました!
DSC_0002
店内にもお邪魔したのですが…フィンランドのカフェをイメージした内装だそうですよ~。素敵でしたね~。
DSC_0011
レシピは後日ご紹介します!味見したところ…と~ってもおいしかったです!!“cafe meri”さんありがとうございました!!
DSC_0019
(福)