今日はものすごく風が強かったです…。でも…園舎のプールを設置している場所はそれほど風が強く当たらないので、少~し雪遊びをしました。
DSC_8418
スコップやバケツなどなどを使って、ままごと遊びをしたりしていましたね~。
DSC_8420
2歳さんは3歳さんが遊んでいるのを見て真似て…。
DSC_8448
冷たい空気をす~っと吸い込みながら、じっくり遊ぶ姿がありましたね~。
DSC_8428
じっくり…。
DSC_8440
じっくりじっくり…。
DSC_8446

それから今日はサッカー!4,5歳児さん張り切ってましたよ~。まずはウォーミングアップ!
DSC_0001
脚を使って~。ボールをコロコロコロコロ。
DSC_0011
先日のサッカーフェスティバル!あの時の試合も見ごたえがありましたが…。
DSC_0023
今日もいいゲームをしてましたね~。4歳児さんもうまくなったな~となかちゃん、まっちゃん。今日はありがとうございました!また来週お願いします!!
DSC_0024
(福)