今日もおせちをいただきました。鮭の西京焼きと栗きんとんです!どちらもいいお味でしたね~。
DSC_8738
子どもたちも、お先します、どうぞとお話しながら食べる姿がありましたね~。
DSC_8732
おいしかったですよ~。
DSC_8736
びちゃっとした雪だったので、道路をすたすた歩いてお散歩してきました。歩く中で、雪の下に隠れていた緑の草を見つけたりしてましたね~。
DSC_8728

明日はディキャンプの予定だったので、一足先に七草粥をいただきました。天候が思わしくないようなので、ディキャンプは延期になりましたが、無病息災を願って…。今年も元気もりもり過ごせますように…。
DSC_8742

(福)