今日は、1月生まれの誕生会。3人のお友達をお祝いしました。雪だるまたくさんのハッピーバースデーカードをみんなで作りましたよ~。1歳児さんは画用紙にぐるぐるぐる~。てんてんてんてん。
DSC_0007
2歳児さんは雪だるまさんに顔を描いて…目・鼻・口~。
DSC_0002
3,4歳児さんは折り紙を折り折り…クレヨンで顔を描いて…
DSC_0013
おしゃれな雪だるまさんの出来上がり~!
DSC_0008
5歳児さんは切り紙!切り切り…。雪の結晶を作りました。色んな形の結晶が出来上がっていましたよ~。みんなが作った雪だるまさんと雪の結晶をぺたぺた貼って…。雪だるまのハッピーバースデーカードの出来上がり~!!
DSC_0019
ケーキも今日は雪だるまさん!おっきな雪だるま~。
DSC_0030
誕生日のお友達…おめでと~!!元気もりもりでおっきくなってね~!
DSC_0024

0歳児さん…。てくてくお散歩へ。道路に雪もなくなって…。歩きやすい様子。
DSC_0023
気持ちいい様子で遊んでいましたね~。
DSC_0016

(福)