今日は桃の節句ですね~。3月生まれのお友達の誕生会を行いました。烏帽子と冠をつけてお雛様とお内裏様に変身!
DSC00275
あら~雛壇のお雛様とお内裏様よりかわいくてかっこいいですね~。
DSC00287
今月1歳になる男の子。一生食べ物に困りませんように。一生幸せに暮らせますようにの願いをこめて、一升のお米を背負って…頑張れ~。
DSC00273
お疲れ様。
IMG_0527
お雛様のお膳。ちらし寿司とお吸い物。おいしかったです。
CIMG0867
誕生日のケーキは菱餅の形ですよ~!かわいいですね~!
DSC00289
おいしかったね~。
IMG_0554
それから玄関にはお手製のお雛様。
CIMG0863
3月生まれのお友達おめでと~。みんな元気もりもりおっきくなってね~。

(福)