0歳児さん。テラスでじゃくじゃく雪遊びです。
DSC09002
シャベルを使ってじゃくじゃくじゃくじゃく。
DSC09013
じゃくじゃくざざざ~。
DSC09014
またじゃくじゃく。
DSC09019
雪遊びの準備を始めると帽子やジャンバーをもってきて外に行く気満々の0歳児さん。我先に!という感じでテラスまで来て、えんていにそうっと降りたりするのですが…。やっぱりテラスにかたまって遊んでいました。
DSC09006
風が吹くと泣きたくなり…。風を背にして座るとじゃくじゃく遊び始め…を繰り返していました。雪をじゃくじゃくしたり、すくったりして遊んでいるところです。もう少しふかふかの雪が積もったら、小山でお尻すべりをしたいですね~。まだ冬の寒さと雪の冷たさには慣れない様子です。何回も雪遊びをする中で少~しずつ雪になれていけたらいいかなと思っています。
DSC09005