少々ふかふかの雪が積もりました。築山でおしり滑り~!丸太側と土側をずるずる滑ってましたね~。
DSC09067
雪を使ってお料理です。何ができるかな~?コーヒー味のかき氷かな~?
DSC09140
スキーストライダー!ぐるぐる乗ってました。
DSC09106
スキーストライダーがぐるぐる滑るなかで、スキーがついていないノーマルストライダーに乗る1歳児さん。スキーストライダーからノーマルストライダーに乗り換えてましたね。雪道は走りにくいと思いますが…。
DSC09145
0歳児さん。小山でミニ雪滑り台。
DSC09101
滑りたいのですが…なかなかのぼれず。
DSC09096
結局風に負けてぐすぐすしてました。
昨日に引き続き、シャベルでじゃくじゃくもしてました。
DSC09120
雪だるまさんをつくったりもしていました。
DSC09151
ようやくやってきた雪あそびの季節。たくさん遊びたいですね~。
DSC09080