余目の響ホールで行われたCHANNEL-iさんのダンス公演に参加させていただきました。
豊継先生素敵でした~!
DSC_0664
演目は日本舞踊。男の子は“風の古城”。女の子は“舞扇京人形”です。まずは第一部。最初は男の子。袴姿が凛々しいです。
DSC_0659
決まっていましたね~!
DSC_0658
女の子は曲に合わせて入場です。すすすすすす~。
DSC_0655
かわいらしかったですね~!
DSC_0657
広い舞台でしたが堂々と踊っていました。

空き時間にちょっと休憩。
DSC_0643
さ~第二部が始まりますよ~。舞台袖で待機です。
DSC_0646
緊張していたのでしょうか…。そんな感じは全然なく、広々舞台にぱっと広がって。かっこよく、かわいらしかったですね~。豊継先生はじめCHANNEL-iのみなさん、ありがとうございました!
DSC_0660
DSC_0661