ダンプカーを押して遊ぶ1歳児さんです。

同じクラスの女の子が押している姿をじーっとみています。

DSCN7797

こちらでも押していますね~。

DSCN7808

砂場で一休みするすがたもありました!

なにやら目と目でお話中~♪

DSCN7809

しばらくコースを走り回り、くるまを乗り換え、「せんせ!せんせ!」と

あつめた石を見せてくれました~!

DSCN7812

こちらは鉄棒です~。

お互い見合って・・・

DSCN7802

ぶ~らんぶ~らん♪

DSCN7803

雨がポツポツ降ってきたので室内へ~。

ぎゅっぎゅっと握ってクシャクシャにしてあそびました。

DSCN7814

 

DSCN7813

「(でき)た~!」

散歩で見たたんぽぽができました~♪

DSCN7821

室内で遊んでいると0歳児さんが保育者に抱かれながら遊びに来てくれました。

”自分よりも小さい子だ~”ということがわかり、可愛がる姿がみられました。

IMG_0405

IMG_0406