5月28日にテラス(園庭側の中間領域)作りのワークショップを行いました。
DSC03338
早速木材を運んで…。
DSC03349
木材保護塗料を塗って…。たくさん参加してくださったので、作業が早い早い。180本ほどの木材をさささっとぬってくれました。
DSC03356
基礎の上に打ち付けていきます。
DSC03370
インパクトがフル稼働です。お父さん方上手ですね~。
DSC03400
お母さんたちは…井上先生に教えていただきながら家庭でもささっとできるテーブルとイスづくりです。インパクトを使ったり、サンダーで磨いたり…。初めて使うけど楽し~!との声。
DSC03376
できましたよ~テーブル。できたてのテーブルを使って一休み。
DSC03384
テラスももう少しです!!お父さんたち頑張って~!
DSC03404
できました~!!園庭側に広いテラスができました。ご飯を食べたり、おままごとをしたり、絵を描いたり、ごろごろもできますね~。ぽかぽかの太陽の下で…そよそよ風の中で…。テラスでそんなことをしたら気持ちいいんだろうな~と。
DSC03409
参加してくださったお父さん、お母さん、井上先生、木村先生…ありがとうございました!!お陰様でとっても素敵なテラスができました!!