浅賀建設のみなさんが保育園でクリスマスパーティーを開いてくださいました。建設会社ということで…クリスマス会で1歳児さんが踊ったはたらくくるまを一緒に。

dsc_0154

その後、これから始まる年末年始に気を付けたいことの紙芝居を読んでいただき…。

dsc_0155

すてきなオカリナも。オカリナのきよしこの夜とジングルベル…。とっても素敵な音色でした。

dsc_0165

最後には…サンタさんが登場です!プレゼントに…絵本をいただきました。

dsc_0205

大切に読んでいきたいと思います。浅賀建設の皆さん大変ありがとうございました。

それから誕生会のケーキを食べました。イチゴケーキです。かわいいですね~。

dsc_0232

色んなケーキ屋さんを回って…色んなケーキがとってもカラフルできれいでしたね~。イチゴケーキ。おいしかったですよ~。ごちそうさまでした。

dsc_0408

お邪魔させていただきました福田屋さん、オーボナクイユさん、木村屋さんありがとうございました。