0歳さんのお部屋のクリスマス装飾。

1歳児が指さして『サンタさんだー』

松ぼっくりの飾りもの。

クリスマス会当日、いつものお部屋で親子でゆっくり過ごしました。

りんごのオヤツをもぐもぐ…。

今日はお母さんも一緒でうれしいなぁ・・・・・・。

積み木だよ。

へー・・・・・。

 

0歳児は、普段の様子を映像でご紹介しました。

 

 

↓1歳児の子どもたちは、大好きな『はたらくくるま』の曲に合わせて・・・・・・。

リズムに合わせて、左右に歩いたり、足踏みしたり、ジャンプしたり。

↑とっても生き生きとした表情に、保護者の方々も満面の笑顔でした。

 

↓2歳児さんは、『はらぺこあおむし』のオペレッタ。

月曜日、リンゴをひとつたべました。

火曜日、水曜日と果物トンネルの中から満面の笑顔で出てくる子どもたち。

↓元気に手を大きく振って登場してくれました。

 

↓食べすぎてしまったあおむしたちは葉っぱを食べました。

↓そして、さなぎになって・・・・。

↓そして、ちょうちょに変身。

 

たくさんのご家族の方々にいらして頂き、子どもたちと一緒に過ごして頂きました。おかげさまで素敵な時間を過ごすことが出来ました。心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。