12月20日

12月生まれのお友だちの誕生会を行ないました。

3歳児さんはまつぼっくりに絵の具で色を塗り、まつぼっくりツリーにしました。

そして今日、紐をつけて完成!

まつぼっくりのけん玉を作り、プレゼントました。

各クラスから手作りのプレゼントをもらいました。

今日の誕生会メニューはこちら。

ミートローフ、

パンとかぼちゃのポタージュスープです。

「かわいい」「美味しそう」の声が飛び交いました。

美味しくて、にっこりこの笑顔です。

今月のケーキはツリーケーキです!!

サンタさんもお祝いに駆けつけてくれたようです。

一人ひとりにお祝いの歌もプレゼントしました。

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!