今日は2月のお誕生会!5歳児さんは小真木原スケート場でお誕生会を行いました。ドレス姿の誕生児が登場です!「かわいい~!!」
DSC_0068
指導員のお兄さんがパートナーをしてくれました。お姫様抱っこ~!
DSC_0076
リンクを広く広く滑ってくれましたよ~。素敵~!!お姫様抱っこ~!!
DSC_0092
他の女の子たちもいいな~やってほしいな~という感じでしたが、今日は特別な日だからね~ということで…。お姫様抱っこの後は…ケーキのプレゼントです。パートナー役の指導員のお兄さん…片膝を氷の上について…ま~王子様みたい~!お姫様は恥ずかしながらも「ありがと」。
DSC_0097
魔法使いダンスコンテストも開催しました。
DSC_0054
氷の上でま~踊りにくそうではありましたが、転んだりしながらも張り切って踊っていました。羽生くんとまではいきませんが、ぴょこっとジャンプしちゃう子もいたりして。
DSC_0064
最後はダンスコンテストの中で選ばれた男の子が…。
DSC_0113
お姫様の手をとってすい~っと滑りました…。
DSC_0117
いや~いいお誕生会でしたね~。アイスホッケー大会もしましたよ~。ペンギンみたいに氷の上を歩いたり、しゃ~っと滑ったりしながら…。なかなか上手でしたよ~。
DSC_0008
頑張れ頑張れ~!応援応援!!
DSC_0020
滑るのがだいぶ上手くなりましたね~。リンクの端っこから端っこまでスピードスケートのように滑ってましたよ~。
DSC_0132
指導員のお兄さんはじめ、小真木原スケート場のみなさん、たけださん…お世話になりました!ありがとうございました!!
保育園でもお誕生会。雨に降られて室内でプレゼント作りをしました。
CIMG0858
さ~作りますよ~!ぺたぺたぺたぺた。
DSC_0621
できたよ~!車のプレゼントですよ~。
CIMG0882
お誕生日おめでとう。プレゼントをどうぞ。うれしそうですね~。
IMG_0232
ケーキはハートにキラキラつき。かわいいですね~。2月生まれのお友達お誕生日おめでと~。この調子でどんどんおっきくなってね~。
IMG_0241
(福)