さてさて、まずはサッカーですよ~。今日のウォーミングアップは…ジャンプしてすたたたたたっ!
DSC_0018
周りをよ~くみて…ぶつからないようにするするするする~!サッカーでは周りをよ~くみることが大事ですからね~。
DSC_7633
障害物をよけてのドリブルも。
DSC_7642
さらに障害物を増やして増やして…。ひょいひょいひょいっと。
DSC_7650
ウォーミングアップをしっかりして、わいわいとプレーしてましたね~。周りをよく見てよく見て…動いてましたね~。なかちゃん、まっちゃん、げんちゃんありがとうございました!!
伊藤豊継先生(CHANNEL=i主宰)もクリスマス会に向けてのダンスレッスンに来てくださいました。
DSC_0053
イメージは魔法使いと魔女。真剣ににこにこで踊っていました。
DSC_0072
2,3歳児さんも興味津々…。お部屋から窓越しにのぞいてました。
DSC_0033
どんなダンスになるか楽しみですね~。衣装も楽しみですね~。豊継先生ありがとうございました!!
DSC_0117

それから今日は大根と落花生を収穫!
DSC_0005
大根はサラダに。落花生はおやつのときに塩茹でにしていただきました。
DSC_0015
おいしかったですよ~。畑を管理してくださっているおばあちゃん・おじいちゃんに感謝です!ありがとうございます!!
DSC_0007

(福)