2月8日。

2月も3分の1の月日が過ぎてしまいました。

毎年、今の時期になると、卒園や進級に向けて、

寂しさが増してきます。

今日は、致道館に年中さんたちも一緒に行って、

年長さんの活動の様子をみせてもらいました。

 

雪の致道館です。

 

今日は、年中組さんがみてくれているということで、

いつも以上にお口を大きくあけて、

すてきな声をきかせてくれた年長さんでした。

背筋もすーっと伸びて・・・

 

年中組さんたちも、年長組さんたちといっしょに声を出して

みました。

 

おにいちゃん、おねんちゃんたちと同じようにと、

一生懸命な年中組さん。

全身に力が入っていました。

可愛かったです。

 

 

4月からは、年中組さんがお世話になります。

まっ白な致道館の冬のお庭もすてきでした。