気持ちのいい天気です。
みんなで外へ。雪が溶けて、園庭は少々やっこい感じになってました。
石の上に座って…おや?釣れますか?
DSC_0067
釣れるようです。メンバーが増えてきました。
DSC_0074
こちらはお散歩組。疲れたのかな…?一休みです。
CIMG1088
みんな一斉に歩くようになったので…もこもこもたもた歩いてます。歩き始めの子達なので…雪が溶けて歩きやすいようすです。
CIMG1098
おすわりして…。春の心地よさを感じているんですかね~。なんだかもにょもにょお話していました。「春ね~」「眠たいわね~」という感じでしょうか…。
CIMG1102
今日はこんな感じの青空です。日陰は寒めですが、日向はぽかぽかあったかく…。春が来たかなぁと思う1日となりました。
DSC_0085