新入園のお友だちもだいぶ保育園に慣れてくれました。
園庭遊びの様子です・・・・
0・1歳児陽の出入り口のデッキから、はじめて自分の力で降りることができました。
昨日までは、おりることが出来なかったのですが。

あー降りれた^^

園庭に降りると、すぐ、あっちこっちと探索をしていました。

1歳児さんの真似をしようと、見ていますよ…。

昨日の雨で水たまりができており…そこが気になってstop。

水をつかもうと水の中に手を入れて握っては手を出し

握っては手を出しを繰り返していました。

残念ながら、水を手で握ることはできなかったです…。

ぽかぽかしてていい天気です。たくさん園庭で遊んでいきたいと思います。