いい天気が続いています。
10か月になる女の子。ウッドデッキから園庭に降りようと頑張っていました。
手を出して、違う方の手も出しますが、なかなか決心がつかなくて…。




降りました~。降りた瞬間、びっくりして泣きましたが、すーぐ泣き止んでハイハイしていました。

今月1歳になる男の子です。山に登っていきました。

小高い山です。

満足げな表情が見られます・・・・。

水を触ったり、トンネルの中を何回も行ったり来たりしたり・・・・・

工事現場?のような感じでトラックに土の塊をのせたり…。

園庭のあちらこちらにハイハイで移動して遊んでいる子どもたち。
興味の幅がまた広がってきました。
【0歳児担当】