2,3歳児さんが園庭にテントを張ってキャンプをしました。
DSC_0021
ご飯を外で食べるのはいつもですが…今日はお昼寝も園庭で。テントを張っておやすみなさ~い。
DSC_0003
太陽の光があったかくてテントの中も気持ちいようでしたね~。
DSC_0030
少~しずつ紅葉してきているような感じがします。0歳児さんが散歩で黄色や赤に色づいた葉っぱを見つけて遊んでいました。
DSC_0095
じ~っと見た後は…びりびりびりびり…ちぎったりして…。
DSC_0098
お~栃の実ですね。保育園にもありますが、今年はあんまりならなかったようです。栃餅…おいしいですよね~。
DSC_0085
散歩に出るたびに色んな秋を発見している様子の子どもたちです。

(福)