春になってから探索活動がものすごく活発になてきた男の子。あっちこっちとはいはいで移動。
下をじっと見つめていました。

またふと止まり…。今度は見上げていました。
何を見てるのかな~?

こちらの男の子はウッドデッキの下に生えていたタンポポの葉っぱが気になり、腕をグーッと伸ばして触っていました。

落ちてしまいそうに見えますが…落ちないんです…。いいバランスですね~。

タイミングを計ってでウッドデッキから園庭におり…。昨日は砂場で遊んでいました。砂をつかんだり、ひらひら落ちてきた桜の花びらをつかもうとしたりしていました。指先をたくさん使って遊んでいます…。

こちらの女の子も砂場にお座りして、砂を触ったり、握ったり…。何をするにも一生懸命です。

気持ちのいい園庭でした。

室内のロフトにも上っています。

足の指…。坂道をよいしょよいしょ登って行くのですが…足や手の指を見ているのも面白いです。

【0歳児担当】