2月25日(火)母親クラブさんのご厚意で卒園間近の年長さんがキッズドームSORAIに連れて行っていただきました。

3人で繋がってシュー!

今度は足をつかんで繋がってシュー!

いろいろな滑り方を楽しんでいました。

ネットの中は、お家ごっこの舞台になり、

「ここはお母さんのベッドね!」という声や

「ベランダに行こうっと」と1番上に設けたベランダから景色を眺めたりと、友だちと声を掛け合っている子どもたちの声があちこちから聞こえてきました。

ソライでたっぷり遊んだ後はお隣のSUIDEN TERRACEに移動してランチをいただきました。

どれにしようかな、とメニューを選んで

注文もしました。

店内はとてもお洒落で、その雰囲気を感じて子どもたちは緊張気味でした。

「おいしい!」と食べていました!

母親クラブさん、ありがとうございました。