2歳児クラスに遊びに行きました。

パズルをしている女の子の様子をじっと見つめる

1歳児の女の子。

少し経つと今度は座って見ていました。

視線は手元にくぎづけ。前のめりになってジーっと

様子を見ています。

女の子が立ちあがりどこに行くのかな?と思ったら、

隣に座りました。

どうやってするのかな~

興味がある様子でじっくり見ていました。

こちらの男の子も線路をつないでいる男の子じっと見ています。

黙々と線路をつなげる男の子に熱い視線を送っていました。

一つ年上のクラスの遊びにどうやってするのかな?

何をしているのかな?と周りに興味を持つ姿が

たくさん見られる1歳児クラスです。

こちらも、にぎやかなごっこ遊びを上から眺めて観察中。

担当:こりす組(1歳児)