いい天気ですね~。またまたかざぐるまであそびました。今日は少々厚手の画用紙を使ってかざぐるまを作ってみました。
DSC_0105
2,3歳児さんには職員が作りましたよ~。作り方にコツがいりますからね~。
DSC_0010 (2)
ん~。ぺなぺなしてないからですかね~。よく回っていましたよ~。風の強さも関係ありますかね~??
DSC_0034
それから地域の方にたけのこをいただきました!ありがとうございます!掘りたて、でたてのたけのこ!!
DSC_0001
みんなでむきむきむきむきむきむき。
DSC_0737
むきむきむきむき。
DSC_0739
0,1歳児さんも一緒にむきむきむきむき…。
DSC_0009
給食のときにスープに入れてもぐもぐもぐもぐ。
DSC_0765
おやつの時にはたけのこご飯でもぐもぐもぐもぐ。
DSC_0768
やっぱりおいしいですね~。やわらかくて。ごちそうさまでした~。
DSC_0049

(福)